3G/GPSトラッカー「TR-313J」「TR-606DJ」

 LoRa/GPSトラッカー「LT-100」をお使いのお客様へ

 

 

2024年1月1日より、位置情報が取得できない症状を確認しております。

ご使用いただいているお客様へ不具合を解消するファームウェアの配布をしておりますので、

大変お手数ですが下記よりご連絡をお願いします。

 

対象の機種:GlobalSat(グローバルサット)社 「TR-313J」,「TR-606DJ」「LT-100

 

依頼フォーム
    ↑不具合修正ファームウェアのご依頼はこちら

 

 

<ご連絡いただく事項>


お名前:

メールアドレス:

機種名(※1):

シリアル番号(※2):

ファームウェアバージョン(※3):

お問い合わせの内容: 3G/GPSトラッカー修正ファームウェアのご希望



(※1) LT-100の場合はファームウェアバージョンのご連絡は不要です。

 

(※2) シリアル番号の確認方法

本体の裏面に貼ってあるラベルの「S/N:」に続く6桁の英数字です。

J0XXXX

 

(※3) TR-313Jファームウェアバージョンの確認方法

【1】次のページから「TR-313J用 設定変更ツール」をダウンロードしてください。
  https://www.trackers.jp/support_download.html#01
  「ezTool for TR-313J V3.1【ZIP 156KB】(2016/4/4更新)」という名称です。

 

【2】ダウンロードしたファイルを解凍し、「ezTool for TR-313J V3.1」を起動してください。

 

【3】TR-313Jの電源をオンにした後、PCとケーブルで接続してください。

 

【4】TR-313Jの電源ボタンを1度短く押してください。
   その後、ezTool上部の「スキャン」をクリックしてください。
   COMポートに「COM4」といった表示がされることを確認してください。

 

【5】上部の「設定読込」をクリックしてください。
   ファームウェアバージョンに表示されている内容をご連絡ください。
   「F-0TR-313GIS-16030121」といった内容となります。


2024年 1月 16日  
株式会社 GISupply  

 


   

本件の原因といたしまして、TR-313J、TR-606DJ、LT-100の

ファームウェアが次のような設定となっておりました。
「GPS時刻が2024年を超えた際、GPSデータを0とする」
修正ファームウェアで端末をアップデートしていただくことで、
上記の2024年の設定が2034年の設定に変更されます。

 


 

ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

 

▼本件に関するお問い合わせ先

株式会社GISupply  
〒071-1424  北海道上川郡東川町南町3丁目8番15号 

TEL:0166-73-3787 (受付時間:平日8:30 ~12:00 / 13:00~17:30/ 土曜・日曜・祝日は休業日)
FAX :0166-73-3788

 

 ▼ メールでのお問い合わせはこちら 

 ▼メールでのお問い合わせ  

  メールでのお問い合わせ

 

 

 

 

 

PAGE TOP