3G/GPSトラッカー「TR-313J」「TR-606DJ」、 LoRa/GPSトラッカー「LT-100」をお使いのお客様へ
2024年1月1日より、位置情報が取得できない症状を確認しております。 ご使用いただいているお客様へ不具合を解消するファームウェアの配布をしておりますので、 大変お手数ですが下記よりご連絡をお願いします。
対象の機種:GlobalSat(グローバルサット)社 「TR-313J」,「TR-606DJ」「LT-100」
<ご連絡いただく事項> お名前: メールアドレス: 機種名(※1): シリアル番号(※2): ファームウェアバージョン(※3): お問い合わせの内容: 3G/GPSトラッカー修正ファームウェアのご希望
(※1) LT-100の場合はファームウェアバージョンのご連絡は不要です。
(※2) シリアル番号の確認方法 本体の裏面に貼ってあるラベルの「S/N:」に続く6桁の英数字です。 J0XXXX
(※3) TR-313Jファームウェアバージョンの確認方法 【1】次のページから「TR-313J用 設定変更ツール」をダウンロードしてください。
【2】ダウンロードしたファイルを解凍し、「ezTool for TR-313J V3.1」を起動してください。
【3】TR-313Jの電源をオンにした後、PCとケーブルで接続してください。
【4】TR-313Jの電源ボタンを1度短く押してください。
【5】上部の「設定読込」をクリックしてください。 2024年 1月 16日
株式会社 GISupply
本件の原因といたしまして、TR-313J、TR-606DJ、LT-100の ファームウェアが次のような設定となっておりました。
ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。
▼本件に関するお問い合わせ先 株式会社GISupply TEL:0166-73-3787 (受付時間:平日8:30 ~12:00 / 13:00~17:30/ 土曜・日曜・祝日は休業日)
▼メールでのお問い合わせ
|