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3G製品 よくある質問

 [お知らせ] 2026年3月 3G通信サービス終了に伴う3G製品の対応について(詳細はこちら)

  (3G/GPSトラッカー対象製品: TR-313JTR-606DJGTR-388J12 )

 


  ※クリックで内容を表示します。

 よくある質問


Q トラッカーはリアルタイムに位置情報を送信できますか?

Q トラッカーの位置情報を見るためにはPCが必要ですか?

Q トラッカーで通話はできますか?
   またスマートフォン/固定電話から呼出しトラッカー携帯者と通話できますか?

Q TR-313Jの初期設定はどのようになっていますか?

Q 法人ですがTR-313J設定の細かい変更は可能ですか?

Q 契約期間、解約料金の発生はありますか?

Q トラッカーにはどのサイズのSIMが必要ですか?

Q SIMカードはどこの通信会社の電話網を使用したタイプが必要ですか?

Q トラッカーはドコモのFOMAプラスエリアに対応していますか?

Q SIMカードは誰が手配しますか?

Q 動作確認できているSIMカードについて教えてください。

Q トラッカーは外国でも使用できますか?

Q TR-313Jの充電で注意すべきことはありますか?

Q TR-313Jは防水ですか?

Q 任意のタイミングでトラッカーの位置情報を取得することはできますか?

Q TR-313Jの動作時間を教えてください。




Q SMSが届きません。「ACK」というメッセージが返ってきます。


Q「ezFinder BUSINESS」リアルタイムトラッキング(位置情報の確認)にて
画面上にトラッカーが表示されない



*SMS使用にはSMS対応のSIMカードが必要となります。
 またSMSは1送信につき3円(税別)の料金がかかります。
 1日200通までの送信という送信制限があります。

*通話機能使用のためには音声に対応したSIMカードが必要となります。
 通話はデータ通信よりバッテリーを消費します。

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